2020/04/12 15:45

 

\ new ちのしお応援団.17 /
.
子どもたちのヨリドコロ。出会いつながり体験で生きる力を育む居場所をつくりたい
ちのしお安心基地プロジェクトÜ
 https://faavo.jp/naha/project/4336

.

Happy Easter~~(*´ω`*)

.

プロジェクト、残り2日となりました~~(∵`)

ドキドキ。

.

「ちのしお応援団」である支援者さんが日々増えている現実に感謝を覚えながらも、プロジェクト終了間近になって不安もチラホラ見え隠れ…(´°‐°`)

.

そんな時、応援団の熱いメッセージに触れると勇気が出ます(*^^*)

.

.

今日は、私の小学校からの友人、崎濱 有沙さんからいただいたメッセージをお届けします

懐かしいプリクラ見つけました笑  20代前半。まだ学生の二人。

.

 

旦那である貴史さんと、直筆お手紙を書いてくれたんです

.

.
学童クラブ開設おめでとうございます。

.
これから、この学童クラブが子どもたちの居心地の良い場所となりますよう、私たち夫婦も賛同します。
.
いつもがんばっている塩!!

子どもの居場所作りの夢がかなって良かったね(^^)

こんなに頑張れる塩がほんとにすごい!!
友だちとして、とても嬉しいです
.
子どもがかかえる問題は一人一人ちがくて、それを支える大人も大変なことは多いと思います。

でも、子どもたちみんながHAPPYにすごせるように一緒にがんばりましょう。
.
なにかお手伝いすることがあれば言ってね~!!

あと今度学童にあそびに行きたい(笑)

よろしく~。
.
がんばれ!! ちのしお学童クラブ!!

.

.

崎濵 貴史

         有沙

.

ありがたーーーーーい!!!

(> <。)

.

有沙&貴史さんも子ども関係のお仕事をされています。

業界の先輩です((o(。・ω・。)o))

.

これからはもっとお互いの仕事の話もできるようになるだろうから、楽しみ

.

.

子どもたちのヨリドコロ。

パワーチャージ&挑戦できる安心基地。

私たちと共に作っていただけませんか??

.

ちのしおプロジェクトに賛同・応援の想いが与えられた時には、ご支援・拡散シェアのご協力よろしくお願いします(((o(*゚゚*)o)))