2020/08/22 10:58

しまじろう、投薬始めて11週目の血液検査をしてきました。

左の基準となる数値から出ている所がありますが、検査の機械が変わったらしく、若干のズレがあり、しまじろうの数値は基準値内なので何も問題無いとのことでした。

良かった!

しまじろう、病院へ行けばいつも注射を打たれるので、怖くて怖くてずーっと鳴きっぱなしでした。

私にしがみつくところがなんとも可愛くて仕方がないですが、本人は怖くて震えているのでかわいそうですが…。

先生の前でも華麗なジャンプを見せ、すごいすごいと言われました。

最初の頃、グッタリして、注射を打たれても声ひとつあげられなかったのに、注射を見るなり暴れ出し、やめてー!と鳴くしまじろうを見て、先生は感慨深いものがあったみたいです。

優しい笑みがこぼれていました。

確かに短期間でここまでの回復を見られるのは本当にすごい事だと思います。

あの状態のままなら、しまじろうはもうこの世には居なかったと思います。

そう思うと、こみ上げてくるものがありました。

投薬もあと7日、クラウドファンディングもあと7日になりました。

達成率98%です。

ここまで来られたのも、しまじろうを応援し、ご支援をしてくださいました皆さまのお陰です。

ありがとうございます。

本当に本当に感謝しています。

しまじろうは順調に回復し、体重も3Kgになりました。

お薬も600mg飲んでいます。

450mgから600mgへの増量です。

しまじろうも本当によく頑張ってくれています。毎日大きなカプセルを飲んでくれています。

84日で投薬が終われるかどうか、今相談中です。

投薬続投になると更にお薬代がかかります。

どうかもう少しお力を分けて頂けないでしょうか。

ご支援ご協力お願いできないでしょうか。

どうかよろしくお願いします。