2020/12/29 14:18

ご無沙汰しています。
プロジェクトオーナーの小西です。

2020年も残り2日と少し。

今年はおかげさまでチャレンジの1年でした。
いえ、毎年チャレンジなんですけどね。

みなさまから温かいご支援をいただき、無事プロジェクトを成功という形で終わることができました。
本当にありがとうございました。


ゲストハウスKembuchiペンギン家は2021年のオープンに向け、作業を進めております。

先日、お泊まり券のご支援をいただいた方にはメールを送らせていただいたのですが、ここでも改めてお伝えさせてください。

2021年4月25日(世界ペンギンデー)のオープンを目指しておりましたが、業者さんにお願いする部分の改修工事の期間が4月24日までとなりました。
その後の作業や申請までにかかる時間を考えても世界ペンギンデーオープンは難しい状況となりました。

できる限りのことはもちろん一生懸命やりますが、しょうがない部分はしょうがないかなと。

というわけで、2021年もオープンそしてホッとできる居場所作りに突き進んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

細かな作業記録はnoteでお読みいただけると嬉しいです。
https://note.com/penguin_kembuchi/n/n51ae62326174

もっと細かな情報(作業予定など)はFBグループ「ペンギン家のペンギン家族」にご参加ください。

では、良いお年をお迎えください。


剣淵町地域おこし協力隊
小西 里佳