2020/07/24 15:58

初めまして、STTOKEプロジェクトマネジャーの本井です!

わずか2日でこんなにも多くの支援をいただき、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!

すでに弊社にはSTTOKEのサンプルが届いているので、一足早く使わせていただいています。今日は皆様に是非その使い心地をシェアしたいと思います!


このSTTOKE、デスクワークにはもちろんのこと、朝のバタバタした支度タイムにもその凄さを発揮してくれます。

仕事にでる前、またお出かけの前、落ち着いてお飲み物を楽しむ時間が取れないこともしばしばあるのではないでしょうか。あれこれと荷物を詰めたり、お化粧やヘアセットをしたり、着替えたり。そしてその間に無情にもせっかく入れたコーヒーやお茶が冷めていく。。

私は昨日、朝の出がけにコーヒーをSTTOKEに入れて支度を始めました。10分ほどかけて食べる朝ご飯のお供に半分ほど飲み、5分ほどお皿を洗いながら数口、20分ほどのメイク中にまた数口、その後荷物を詰めながら数口。。。あれ。まだ熱々...!!

そして、セラミックコーティングのおかげで、金属臭もせず、淹れたての味そのまま!

冷めないでこんなに美味しいコーヒーが飲めるなんて本当に感動です。金属臭がうつらないと、飲むときの安心感も違います。ハーブティーなどの繊細な風味の飲み物だと、その違いをより顕著に感じられると思います。



クラウドファンディングに初挑戦して感じているのは、まだ直接見たことも触ったこともないSTTOKEに投資をしていただいているのだということ。インターネット上でのレビューや、ご自身の周りの方の意見をもとに既存の商品を購入するのとは大きな違いがあるはずです。だからこそ、クラウドファンディング会期中には、STTOKEの魅力を余すところなく皆様にご紹介したいと思っています。

ご支援くださった方、ご支援をご検討中の方、通りすがりの方、このご縁に本当に感謝しています。

これから、しばらくの間どうぞよろしくお願いいたします。


instagram @sttokejp


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?