2020/07/31 18:16

【ご報告、お礼申し上げます。】

クラウドファンディング、予想を大きく上回る支援を頂き終了しました!

心から感謝申し上げます、、本当に、ありがとうございます!!

今回のクラウドファンディングは僕一人では、成しえない奇跡がたくさん重なりました

講座イベントの中で告知させて頂き、急遽対談イベントを組んで頂き、心理学講座でのスピーチのなかでの告知など、言葉で伝えるほどに広がり、たくさんの支援をいただく結果となりました。

想いを言葉にして伝えることの大切さ、そして、人の温かさ、、、

僕の願いだった展示会。今はたくさんの人達の思いとともに、創り上げていくものに変わっていきました。

 きっとステキな空間と時間になります!ここからもどうぞ、よろしくお願いします!!

 ──────────────────

クラウドファンディング報告

目標達成  156% 

支援者数  106名

支援総額   549,333円


(内手数料   102,725円)


リターンの発送は、展示会終了後、

順次発送させて頂きます。


──────────────────


2020.9.25Fly〜9.27Sun

【いのちのひかり展】


会場:銀座てらす(入場無料)

主催 展示:ユウ・スミワタル  矢羽々澄子

ゲスト:香葉村真由美     豆腐屋あこ    and  more(敬称略)

出店:ケルティックワイヤーアート Azu Saito

時間:11:00~19:30(最終日17:30まで)


かないましたら、会場でひとりひとりにお礼を伝えられたらと思っております。その際には『クラウドファンディング、支援者の〇〇です。』と伝えさせていただけましたら、心よりの感謝を伝えさせて頂けたら幸いです。

心より、お待ちしております。

ユウ・スミワタル