2021/05/22 06:46
クラファンスタートから9日間経ち、なんと、達成率が45%に!
みなさまからの応援のおかげです。誠にありがとうございます!

本日は、植物と花のアトリエ『ATAMI On Flowers』様とコラボ開発した大人気リターンの【ボタニカルスワッグ made in ATAMI】をご紹介。

熱海でご活躍中の、制作者でいらっしゃる玉田涼子さんインタビューさせていただきました。玉田涼子さんは熱海キコリーズワークショップでも講師をしていただいたり、イベント装飾演出を手掛けいただいたり、数年にわたるつながりがございます。


Q. 活動内容をおしえてください 

熱海で暮らし 花や植物を使ったデザインや花レッスンなど 自宅アトリエを拠点に活動している玉田涼子です。 6年間の東京と熱海の2箇所拠点を経て4年前に完全に熱海へ移住しました。 熱海の豊かな自然から学び 四季の移ろいを実感する事で表現の幅が広がったと感じています。



Q. 今回のリターンの中身を教えてください

スワッグは熱海の森の枝や植物を活かし世界中から届く植物と合わせ自然のエネルギーや自然の造形の美しさを感じて頂ける大きくてインテリアの装飾となるような存在感ある作品をお届けします。 


Q. どのように楽しむのがオススメでしょうか? 

植物の品種名をお伝えしボタニカルライフへの入口として植物の名前を知り興味を持って頂けると植物の事をもっと知りたくなり世界が広がります。 

スワッグはインテリアの一部として飾る場所を工夫すると光や照明で影まで楽しむ事が出来ます。



Q. 最後にひとことおねがいします!

熱海キコリーズさんとの出会いで私が熱海の森と出会えたようにこのクラウドファウンディングに繋がり応援して素晴らしい熱海の森に出会ってください。 

ここから始まる新しいボタニカルライフに私もワクワクドキドキしています。


------------------------------------------------

さらに今回は、なんと本日5/19(水)12:00から5/22(土)23:59まで【先着5,000名様】がお楽しみいただけるクーポンも登場!!ぜひ追加リターンをご購入の際にご利用くださいませ。最大割引額500円!とってもお得ですね。

【クーポン内容】 

・クーポンコード:cf05 

・クーポン割引率: 支援額から10%OFF

・最大割引額:500円

・利用可能期間:2021年5月19日(水)12時00分〜5月22日(土)23時59分まで

・クーポン利用上限枚数:5,000枚 

※期間中お1人様1回まで


【クーポンの使い方】 

プロジェクト支援画面のクーポンコード欄にクーポンコード「cf05」をご入力下さい

熱海キコリーズプロジェクト

引き続き応援よろしくおねがいいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?