2020/08/10 13:33

みなさま、こんにちは、こんにゃく座歴13年目の歌役者 北野雄一郎です。
北野雄一郎クラウドファンディングへたくさんの方々からのご支援ありがとうございます。目標の30%を超えることが出来ました。

僕がこんにゃく座の舞台に初めて出会ったのは、オペラ『まげもん‐MAGAIMON』でした。
それまで僕はフリーの俳優として、いろいろな舞台を転々としていました。そんな時、このオペラに出会い、そのときの衝撃は今でも覚えています。「自分の思っているオペラとは違う…。自分がやってきた舞台というものに、さらに音楽が加わってとても楽しい!」と、新しい舞台表現を観た気がしました。それで、いまに至ります。
オペラ『まげもん』2014年公演では「星之丞」などの役で出演しました!こんにゃく座を応援してくださるたくさんのみなさま。
みなさまの中には、当時僕が抱いたような衝撃を感じた方もいらっしゃると思います。そして、僕はいま、みなさまにそれを届ける側にいます。
応援していただけるみなさまがいる限り、また、これから応援していただける可能性のあるみなさまがいる限り、こんにゃく座の活動を絶やしてはならないと思います。
そのために、いま誰もが大変な時ではありますが、どうか、どうか、こんにゃく座へのご支援を賜りたいと思います。

僕たちは出来ることを一生懸命やっていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

北野雄一郎

舞台写真:オペラ『遠野物語』佐々木喜善 役