2020/08/31 10:34

こんにちは!

こんにゃく座、歌役者12年目の沖まどかです。本当にたくさんの方からのご支援、ありがとうございます☆なんと目標の50%を超えることができました!!そして皆さまからのメッセージ、毎回、嬉しく、励まされております。

今回は、クラウドファンディングの返礼品のトートバッグ、まだまだ仮の状態ですが、完成予想図を皆さんにご覧頂きたいと思います!

そして、少しでも多くの方に、こんにゃく座のことを知ってもらいたい♡楽しんでもらいたいと思い、こんにゃく座、オリジナルグッズをご紹介する動画【沖まどかのこんにゃく屋さん】を楽しく作りました!!

そちらもどうぞご覧ください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


さて、製作中のトートバッグのイメージ図を作ってみました!!

こんな感じ☆

大きさは40cm×35cmで、10cmのマチが付いているのでA4サイズがたっぷり入り、B4サイズも入るのではなかろうか。。

※動画では11cmと言っていましたが、正しくは10cm!ごめんなさい。

取っ手の長さも50cmあるので、
肩からかけることもできます!

わりと大きいですね!

内ポケットも付いています!

仕切りがあるので、
分けて入れることが出来てとっても便利♬︎♡

今のところ、色はネイビーを予定しております。萩京子作詞作曲のソング『ぼくたちのオペラハウス』の手描き楽譜と、イラストレーター 荒井良二さんに「ぼくたちのオペラハウス」CDに書いていただいたオリジナルのイラストがたくさん散りばめられています。

こんにゃく座のネームタグも付けたい☆と思っております!!


まだまだ途中の段階ですが、このような形で進んでおります!また出来上がりましたらご報告いたしますので、お楽しみにっ☆*°

*こんにゃく座販売物のサイト「こんにゃく屋さん」はこちらでご覧ください!
 http://shop.konnyakuza.com/

沖まどか