2020/07/28 22:52

クラウドファンディングご支援下さった皆様、ありがとうございました!!!

私達にとって初めてのクラウドファンディング。


沢山の方のご協力のお陰様で、無事目標金額達成し、日曜日をもって終了致しました。


当日は来られないのにも関わらず、私やアーチブルワリーはじめ、プロジェクトメンバーの周りのたくさんの方が支援してくれました。


ご支援くださった方の情報も昨日よりやっと閲覧出来るようになり、あの人も、この人もと嬉しくなりました。

感謝感激。


みなさまと作り上げるこの「ドライブインシアターいわくに SPECTACLE Night Market」。

頂いたご支援は一切無駄にせず、ドライブインシアターの運営に、余剰分は地域の方々の笑顔に結びつけたく思っておりますので、どうか最後までこのイベントを見守って下さい!


長い間お願いばかりして参りましたが、

ご支援下さった皆様にはリターンをスケジュールに沿って順次お届けして参ります。

一つ一つ心を込めてお返ししますので、今しばらくお待ち下さい。

全て真心を込めて支援者様にお届けしますのでどうぞ期待してお待ち下さい◎


そして、昨日は映像機材屋さんがもう一度下見とテストに来てくれて、配線や電波のひとつひとつを確定させていきました。

いよいよドライブインシアター開催まであと4日です!

最高の夜となるよう全力で走り抜けます!!!


ドライブインシアタープロジェクト

代表 柳 昌宏


公式Instagram

公式サイト