2017/06/10 20:01

皆さんこんにちわ!

昨年の熊本地震により、熊本県西原村にある「俵山交流館萌の里」が被災してしまい、野菜販売が出来なくなってしまいました。※現在は復旧し、萌の里は営業再開しています☆

私たちはアビスパ福岡の協力もあり、試合当日に継続してレベルファイブスタジアムで西原村の野菜を販売しています。西原村の野菜はとても美味しくて、毎回スタジアムで購入いただいたサポーターの皆様からも大変好評頂いています!

今回は皆さんにも野菜を召し上がっていただきたく、西原村の夏野菜BOXをリターンに入れています!皆さん、美味しい西原村の野菜はいかがでしょうか??宜しくお願い致します!

 

7月15日(土)に開催する福岡フットボール映画祭ですが、チケットぴあにて、前売り券を絶賛販売中です。前売券は、1日通し券のみとなっており、4作品見れて3,000円!と大変お得です(^^)

1作品しか見ないよという方は、当日券(1500円)のみの販売となりますので、当日会場にてご購入ください。ただし、立ち見になる場合は、満席で入場をお断りする場合もございます。
2作品見るなら、着席保証で4作品まで見れる前売り1日通し券をオススメします。

前売券はチケットぴあで購入できますので、お早めにご購入ください。

【チケット情報】

前売券 1日券 3000円 (チケットぴあ Pコード:557021)

当日券 作品券 大人 1500円
        学生 500円
    1日券  4000円

チケットぴあのチケットは、下記でもご購入いただけます。
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1724772

では、引き続きのご支援ならびに前売り券もどうぞ宜しくお願い致します!!