2020/07/06 14:29

KIOSK TRUCKのベースの製作をお願いしている千葉県のEAGLEVALLEYさんに行ってきました。広い敷地内には、クラシカルな車やアンティークの什器など、ひとつひとつこだわりのある物や、大、小さまざまな制作中のトレーラーハウスがたくさん置かれており、もう、そこは、日本ではなく、アメリカにいる感じで、本当に素敵な空間でした。

そして、先日、購入したベースとなる私たちのトラックも、現在、荷台が取り壊され、店舗の枠組みが制作されていました。

なかなかこんな制作中の現場を見ることがないので、ワクワクして、テンション急上昇!

この日は、EAGLEVALLEYの篠田さんと、トラックのデザインや仕様、車内の棚、照明、壁、タイル、床、窓ガラスなどなど、細かい部分までサンプルを見せてもらいながら決定していきました。

窓ガラスを選ぶだけでも、たくさんの素敵なサンプルがあり、なかなかひとつに絞れず、すべて選び終わるころには、あっという間に3時間くらい経っていました。わからないことばかりの私たちに、やさしく丁寧に説明いただき、篠田さん本当にありがとうございます!

こだわりたい点はたくさんあるのですが予算も限りがあり、まだまだ半分ぐらいは決められていません。

日本のどこにもない、たくさんの人に喜んでもらえるオリジナルなトラックに仕上げたいと思っていますので、よかったら、ご支援、応援いただけるとうれしいです!

どうぞ、よろしくお願いします!!!

ワンちゃんの犬小屋までもが、トレーラハウス!!!贅沢〜

僕もいつかマイトレーラーハウスがほしいな〜

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?