2020/11/04 19:18

返礼品をお待ちの皆様、大変お待たせしております。本日は返礼品梱包の現場の状況をお伝えいたします。

梱包作業は当園レストランの団体フロア片隅をお借りしております。レストラン内ですので団体様の予約状況によっては返礼品の大移動やスペースがなくなり作業の中止等もございます。上記の写真は団体様の準備のため、返礼品等が机の下にしまわれ、限られたスペースで作業をしているところです。

発送作業は売店が請け負っております。当然ですが売店も普通に営業しております。土日や昼時など混雑状況によっては作業できる人がいないという状況もございます。

また、唐突に人数も増やせません。なぜなら何も知らない方が作業に加わると良かれと思ってしたことが裏目に出てしまい、何をどこまで発送したのかなどの確認作業が取れなくなってしまうためです

こちらは写真集の発送準備の写真です。写真には写っておりませんが、このテーブルの先、テーブルの長さ×5の場所にお名前が印字された写真集がずらっと並んでおります。発送票に印字された写真集のお名前を確認し、一冊ずつ探しての梱包作業となっております。なおこの私服の方は、社員の家族でボランティアで作業を手伝っていただいております。データー等の住所確認などもお手伝いいただいておられますが、毎日来られる訳ではありません。

※なお、この写真撮影の後、団体準備のため写真集と共に一番上の写真の場所に大移動となりました。

また、休園日には梱包・発送作業もお休みです。以上の状況を鑑み、ご理解を頂きまして、個別のお問い合わせはお控えいただけますよう、ご協力をお願い申し上げます

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?