2022/03/18 07:49

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。

寒さも緩み日に日に春を感じておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


3/21でまん延防止等重点措置が解除されるようです。

まん延防止等重点措置が解除後もしばらくは昼の営業を重視していきながら、デリバリーでおつまみなどを提案できないか試作の毎日でございます。通信系が不具合おこしている電話以外にTwitterのDM(@savarinspa)で問い合わせできますのでご活用できれば幸いです。

さて今回皆様に残念なお知らせをしなければなりません。

以下引用


【価格改定のお知らせ】

平素よりサヴァランをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて2014年の消費税増税による価格改定以来、価格の維持につとめてまいりました。

しかし昨今の感染症対策、エネルギー価格の高騰に加え、ウクライナ情勢に伴う
原材料価格の高騰により、現行価格での維持が困難となりました。

ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
4月より50~100円の価格改定をさせていただきます。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

以上引用

となります。今後自家製のアプリでポイントカード化できないかなどサービス等でカバーできればと日々試行錯誤の重ねてまいります。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。