2020/09/17 21:00
私達Earth Light Projectは、2020月9月16日23時59分をもって、クラウドファンディングを終了しました!

ご支援くださった皆様、応援メッセージを寄せてくださった皆様、ELPの理念や活動を広めてくださった皆様、全ての方に私達の心ではあふれ出てしまう程の感謝を伝えさせてください。

ありがとうございました。


1059万4566円。支援者数655人。
いまだに夢を見ているのではないだろうかと疑いたくなる程の数字です。
でも、紛れもなく皆様のおかげで成り立っている現実です。


平和の祭典であるオリンピックが始まるはずだった7月24日にクラウドファンディングを始め、50日と少し。

今まで漕ぎ続けてきた現実は、決して穏やかではありませんでした。

色んな壁に何度もぶち当たり、挫けそうになることも沢山ありました。

それでも、「頑張れ!」の言葉に背中を押されて、Facebookのいいねやシェアに励まされて、前だけを見続けたことで、ここまでたどり着く事が出来ました。


クラファン期間も、世界は少しづつ変化しています。

数十年の紛争の末に新たな幕開けを迎えた中東、スポーツと政治の境界に風穴を開けた全米オープン…。

それでも、なお分断は続いています。

コロナウイルスの影響で学費が払えず、大学を諦めなくてはならなくなった学生や、相変わらず続く紛争など、様々な名もない境界線に苦しむ人が沢山います。
そんなこの地球で、私達はまだスタートラインに立った、皆様に立たせて頂いたに過ぎません。

「それでも世界が繋がる事を諦めない」


私達は、人類初の挑戦の実現に向けて、はじめの一歩を踏み出したばかりです。

この大きな夢に情熱という炎を掲げて、感謝を忘れず精進してまいります。

引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


嘘みたいな本当の、夢物語の実現への旅路はまだまだ続きます。皆様の夢とともに。



Earth Light Project一同



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?