2020/07/20 13:37

多くの皆さまにご支援いただき、本プロジェクトは公開から26時間で目標金額を達成いたしました。さらに多くのご支援を頂いていることを心より御礼申し上げます。

現在制作を進めております各コンテンツにつきましては、今後この「活動報告」にてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

本日は、第70期掛川対局と高槻対局の立会人(正立会)は歴代王将にお勤めいただくことが決定したことをお知らせいたします!

ただし、実施予定の2021年1月~2月の対局やご公務の都合により、現時点ではどなたになるかは決まっておりません。立会人は開催直前での決定となる旨をご了承いただければ幸いです。


■第70期王将戦観戦ツアー
①「掛川対局」観戦ツアー(静岡県掛川市)
・前夜祭参加
・初手観戦
・立会人とランチ
・大盤解説会参加(対局1日目のみ)
・「70年のあゆみ」1冊
・「70年のあゆみ」にお名前を掲載
・「王将戦オリジナルフォトブック」1冊
・歴代王将のお名前入りオリジナル扇子1本
・クリアファイル全種(4枚)

②「高槻対局」観戦ツアー(大阪府高槻市)
内容は①と同様です。

△第69期王将戦掛川対局前夜祭の様子

△第68期王将戦高槻対局の初手見学の様子

△第67期王将戦掛川対局大盤解説会の様子
※いずれも新型コロナウイルス感染拡大防止のため、例年と運営方式が変更になります。


◆「掛川対局」観戦ツアー(静岡県掛川市)
◆「高槻対局」観戦ツアー(大阪府高槻市)
上記2点は数量限定となりますが、是非ご検討いただければ幸いです!


※掛川ツアー、高槻ツアーともに、日程は2021年1月~2月を予定しております。購入者様には、日程が決定次第お伝えいたします。
※各会場は調整中につき、購入者様には詳細が決定次第お伝えいたします。
※宿泊交通手段のご手配、費用負担及び、上記予定以外の食費等の各種経費は各自のご負担となります。
※スケジュールが合わない場合や、交通手段・宿泊手配が確保できなかった場合でもキャンセル及び返金はできませんので予めご了承下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のための移動規制やイベント開催不可の判断が出た場合、この権利は2022年に開催予定の第71期王将戦七番勝負へ持ち越されます。

引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。