2020/08/11 07:36

 プロジェクトの応援、誠にありがとうございます。

 昨日プロジェクトが無事「成功」で終了しました。最後までたくさんの応援、と心強いメッセージ、本当にありがとうございます。

 コロナウイルス感染症の影響を受け、売上が落ち込み、どうにか乗り越えようと、主人と相談しながら、やれることをすべてやってみようと今回のプロジェクトを立ち上げました。最初の1週間で目標金額を達成して、最後までNEXT GOALも達成できて、皆様のお陰で、感動の連続でした。

 今日は「もみじの出逢い」発売前の最終確認。直近2回のテストでは、「甘さを控えめにしよう」と砂糖を努力して減らしてきたが、砂糖を減らすと生地のもちもち感、時間が立つと、食べる食感、またレモン、バターとの相性も変わり、より良い味を出せるよう、ぎりぎりの最終調整を検討しております。

 お盆の最中。昨年より50%ぐらいの回復状況、まだ厳しい現状。お盆明けから月末にかけて、焼き立ての饅頭を準備の上、順次リターン商品を発送いたします。しばらくお待ちください。

 また「もみじの出逢い」の発売で気づいたこと、博多屋の「宮島の、かたち。」活動について、いただいたメールアドレスに、継続的に報告していく予定です。

 ぜひ皆様の意見も感想も共有いただければ、うれしいです。

 引き続き宜しくお願い致します。