2020/07/22 21:40

WING WORKSクラウドファンディング、残すところ本日と明日のみとなりました!!!

最新の達成率は「121%」です!!!
ご支援頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!

最終目標の【133%・999,999円】まで後ひと息。。!!
ここまで来たら、絶対に叶えたい!!!最後まで宜しくお願いします!!

【リアル×配信】によるWING WORKSのワンマン
ライブを成功させたい
https://camp-fire.jp/projects/view/302876

感染症対策についても考えうることはすべて進めた上で、ワンマンの準備も進めています。

バンドリハーサルを終えたことでライブのイメージもひとつ深まり、急遽ではありますが7/24青山RizMワンマンの

【動画・写真撮影OK】

とさせて頂きたいと思います。

告知ツイートにもありますが、この日ならではの会場での楽しみ方をひとつ新たに提示したいと思いました。

撮影にあたっては、ライブ後に#wingworksとハッシュタグを付けてSNSで是非感想と共に写真や動画を発信して下さい。

これがたったひとつの条件です。
もちろん俺もハッシュタグを見に行きます。  

また、お問い合わせを頂いたので自分の言葉でお伝えすると、配信ライブの画面のモニターを写真や動画に撮ってSNSに投稿する発信についても、現状WING WORKSとしては【OK】といたします。

むしろ、少しでも多くの新しい誰かにWINGが届くように、SNSで広めたくなるような存在になっていきたいと思います。

このタイミングでライブをするということは、むしろ世間に対して知って欲しいことだと考えています。

もうすぐやってくる。
忘れられないステージになると思います。

なかなかゆっくり料理をする時間の取れない日々ですが、今日は無理やり自分でピザを作りました。

なかなか悪くなかった!

気持ちをリセットして、準備を進めます。



#命を燃やせ