2020/08/10 06:00

おはようございます。code name: WIZARD 運営事務局です。

昨日8月9日を持って、当クラウドファンディングが終了いたしました。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!心より感謝申し上げます。


弊社の完全オリジナルタイトルである上に、しかもあまり聞きなれない“MR”という領域のコンテンツということで、「果たして、どのくらいの方にご興味を持っていただけるのだろうか?」と、少なからず不安な気持ちを抱いてこの約1ヶ月間を過ごしてまいりました。

同時に、ぜひ『Episode 0』をご体験いただき、「未来への可能性を感じていただきたい!」と強く思っていることも事実でございます。純粋な楽しさと同時に、開発メンバーのこのタイトルにかける想いも摘み取っていただけたなら幸いです。


そして、今回の『Episode 0』をベースに、皆さまの声に耳を傾けながら、我々カクシンは次回作の開発に真摯に向きあって参ります。

なお、リターンの1つである「オンラインサロン」も、開設に向けて只今準備進めている最中でございます。ご支援いただいた皆さまの声を聞かせていただく場として考えておりますので、もうしばらくお待ちいただきたく存じます。


さて、本日よりいよいよ『Episode 0』の体験会がスタートします!

足を運んでくださる皆さまとお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。まだ体験会をご予約されていない皆さまは、どうか早めのご予約を。また、予約案内のメールが届いていらっしゃらない方は、もう少々お待ちいただけたらと思っております。順次ご案内差し上げます。

***

▼『Episode 0』体験会 会場
・会場:弊社カクシン 都内開発拠点
・住所:〒107-0062 東京都港区南青山4丁目13−9 クレセントヒルズ3F
・アクセス:東京メトロ 表参道駅 から徒歩 約9分、東京メトロ 外苑前駅 から徒歩 約10分

***

それでは、今後とも『code name: WIZARD』をよろしくお願いいたします。

ぜひ我々と一緒に、未来への扉を開けましょう。


code name: WIZARD 運営事務局