2020/08/17 12:00

皆さん、こんにちは!

このプロジェクトを開始してから2週間が経ちました。
皆さん一人一人の温かい支援のおかげで、現時点で66%の達成率に到達いたしました。
誠にありがとうございます。

さて、本日は共同プロジェクトの立ち上げメンバーのYUMEYASAIさんについてご紹介をさせていただきます。


YUMEYASAIさんは、北海道石狩市の農業を営む家庭に産まれました。
高校在学時、「食を学ぶ専門コース」で3年間勉強するうちに、将来家業を継ぎたいという気持ちが高まっていき、高校を卒業したのち、21歳の時から両親の畑仕事を手伝い始め、2017年に新規親元就農されました。
そして、独自の『YUMEYASAI』ブランドの立ち上げへと至りました。

ここで皆さんへ!

『YUMEYASAI』という、聞いただけでもわくわくするこのブランド名の由来、気になりませんか?私たちも気になりましたので、直接聞いてみました!!


『ブランド名の由来は、両親からもらった「夢子」の名前と《野菜で夢を叶える》

という意味を込めています。』


なんと!とても素敵な由来ですよね!


今回のプロジェクトでも弾ける笑顔で、プロジェクトページを明るく華やかにしてくださる『YUMEYASAI』の夢が詰まったお野菜を、ぜひ皆様にも味って頂きたいです!

既に支援して下さっていて、YUMEYASAIさんからの感謝メッセージやお野菜リターンを心待ちにしている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

プロジェクト終了後、10月に心を込めて収穫したお野菜を皆様にお届けいたしますので、楽しみにお待ちください!


今後も、私たち『みんなのふぁーむ』と『YUMEYASAI』さんとの共同プロジェクトの躍進を目指して活動を続けてまいります。


今後も引き続き、ご支援・応援よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?