2020/10/26 17:34

この度は、#2GO 進化版 2020を応援いただき、誠にありがとうございました!


また、進捗のご連絡が遅れており、大変申し訳ございません。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策の影響を受け、工場の製造ラインが後ろ倒しになり、想定より遅れてしまったこと、また、提携先倉庫もそれに伴って稼働を縮小しており、準備が遅れており、難航しておりました。


ご支援いただいた皆様には、ご心配をおかけしてしまったこと、重ねてお詫び申しあげます。

この度はお届け予定日の目処がつきましたので、ご案内させていただきます。


#2GOを含む、ECBBプロダクトを抱き合わせで購入されている方には先週中にヤマト運輸で発送手配をさせていただいております。


#2GOのみをご購入の方は、先週より検品確認とセット作業を順次しており、今週の10月28日より出荷の予定で進めております。

ご注文順に順次出荷予定でございまして、ヤマト運輸のコンパクト便でお送りさせていただきます。(3個以上の方は、ヤマト運輸の宅配便お届けになります。)

ヤマト運輸のお届け予定通知をご登録の方は、自動でメッセージが送られますので、ご確認いただけますと幸いです。


ご連絡が遅れ大変申し訳ございませんが、弊社も自慢の商品をお届けできる手はずが整い、とても嬉しく存じます。

1日でも早くお届けできるように、発送の倉庫先とも随時連携して発送を進めて参ります。

どうか、ご到着を楽しみにお待ちくださいませ。