2020/10/07 11:38

こんにちは。この度はご支援いただき、誠にありがとうございます。


昨日と本日に焙煎したてのコーヒーを発送開始いたしました!

早ければ本日から届くかと思います。

100gのセット40gのセットをご支援いただいた方には

196度で仕上げた浅煎りのコーヒーと203度で仕上げた深入り目の両方をお楽しみにいただけるよう二つの焙煎仕上げ温度が違う豆をお届けしております。


パッケージの裏側の左下に小さく196°と203°と書いてありますのでご確認ください。

どちらがお好みかなど教えていただだけると嬉しいです!


ドリップバッグのみ制作がおくれておりますので

ドリップバッグをご支援いただいた方は10月末ごろから随時台湾からお届けさせていただきます。

お届けがおくれ大変ご迷惑をおかけしております。

昨日と今日発送させていただいら支援セットは下記の通りです。


①コーヒー各100Gとグラスのセット

※ドリップバッグは今回は入っていません!台湾から完成次第お送りします。

ご注意ください。


②コーヒー各40gセット+グラスセット


③コーヒー各20gセット+カスカラティー


③コーヒー各20g+ドリップバッグセット

※コーヒー豆のみ先にお送りしました。ドリップバッグは完成次第台湾よりお届けします!

ご注意くさださい。

今回は焙煎もとても美味しく仕上がりました。

台湾コーヒーを楽しんでいただけたら幸いです。

また、焙煎は10月4日にいたしました。届いた頃から飲み頃です。

届いてからできれば二週間以内にお召し上がりください。

この度はご支援いただき、誠にありがとうございました!!

インスタグラムの開設しております。お時間のある時におぞきにいらしてください。

インスタグラムアカウントは@melocoffee.taiwanです

コーヒーのご感想などもいただけると嬉しいです!

お待ちしております。