2021/02/20 21:23

支援してくださった皆様へ。

皆さんが支援してくださった「おうちでジャミン」プロジェクトも、着々と実績を積んで成長しております。

これも皆様のお陰です。有難うございます!

みずほ銀行丸の内タワー本社の社員食堂で採用され、月1回、「湘南老舗のカレー」としてメニュー化。また、横須賀の私立中学校給食にも、今月採用されて生徒さんに食べて頂くことが決まりました。

委託販売をして下さるお店も続々と増えております。

来週、2月24日(水)20時放送の、NHK「クローズアップ現代」という番組で、皆様が支援してくださった当店のクラウドファンディングが紹介される予定です。

数あるクラウドファンディングチャレンジの中で、弊社が何故ピックアップされかのか?

それは、目標額を達成させて頂けたこともありますが、皆様からの沢山の温かいメッセージが目に留まったと、番組プロデューサーがおっしゃっていました。

クラウドファンディングチャレンジをするに当たり、「支援してくれた方が喜んでもらえる返礼品を用意したい」という強い想いでカレー粉を作り、Tシャツ、そしてマルシェバックや額装プリントなどを友人の協力を得て用意出来たこともその要因だったようです。

どんな形で紹介されるのか分かりませんが、きっと支援してくださった皆さんの温かい想いがヒューチャーされるのではないか?と想像しています。

カチコチに緊張した撮影ではありましたが、皆さんへの「感謝の気持ち」を撮影時に撮ってもらいました。数秒だけの放送になるかもしれませんが、是非、見ていただきたいと思います。

2月24日(水)20時放送 のNHKです!

是非ご覧になってください。

宜しくお願い致します!