2021/01/05 22:28

皆様、昨年は大変大変お世話になりました。

今年も年始からただならぬ風が吹いております。

が、皆様から頂いたパワーを胸に、進んで参りたいと思います。


ご報告が3つほど。

昨年末、企業名は言えませんが、大銀行の東京本社ビルの社員食堂(5000人収容)にて、

皆様が育ててくださった「キーマカレー粉」が採用され、イベントメニューとして実際に提供されました!そして予定数完売!!

今後も月に1回ほど、キーマカレー粉を納品させていただくことになりました。


昨年取材に来られた、NHKの「クローズアップ現代」という番組の撮影依頼が来ました。

まだこの先は未定ですが、NHKデビューに一歩前進です!


ジャミンの通販サイトを作りました!

まだまだ品薄ですし、デザインなども未完ですが、今後徐々に充実させ、皆様のご希望に添えるよう、お家で楽しく美味しい食事が出来るネタを提案してゆきたいと思っています。

今は、キーマカレー粉だけしかご購入できませんが、今月15日に、大人気だった「まりりんの絵が入ったマルシェバック」が納品予定なので、急ぎアップさせて頂きます。

大きくて、手触り良くて、機能性高くてかわいいバックです。


と、今はこの3点をご報告させて頂きます!

キーマカレーのアレンジバージョン、オムチーズキーマカレーを作るための小さいフライパンと上手にオムレツが作れるレシピなど、「こんなの欲しい」というアイデアが有りましたら、是非ご連絡ください!

ということで、自粛ムード満載の年始ですが、皆様お体ご自愛下さりつつ、素敵な年始をお過ごしください!