2020/11/09 00:15

事業資金応援プロジェクトにご支援くださったみなさまへ
里咲りさです!

クラウドファンディング終了から早1週間が経ち、毎日いそがしくしております。

今週は「【深夜に社長から電話が...!コース】」のリターンを実行させていただきました!

ホワイト企業なのに、ブラック企業さながら深夜に非通知等で電話でお話させていただきました。普段の特典会とは違って時間も長かったので、私もとても楽しかったです!


また、グッズの準備・企画にも着手しております! 具体的なデザインなどはこれから本格的に進めていく予定でして、今は予算計画を立ててできるだけご満足いただけるグッズにすべく各所と絶賛調整中です。また動きがあったらここで報告させてください!


そして、11月13日(金)には66人の方にご支援いただいた「吉田豪×里咲りさ:3年ぶりの10,000字公開生インタビュー~NGなし編~」をツイキャスで実施します! 豪さんのインタビューは3年ぶりですし、自分で設定したんですがNGなしなので若干緊張しております。。。

その分、投資してよかったと思ってもらえる内容にしたいと思って当日に臨みますので、楽しみにしていてください!


今週の活動報告をさせていただきました!またご報告いたします!!!