2020/11/23 13:23

事業資金応援プロジェクトにご支援くださったみなさま、フローエンタテインメント社長兼アーティストの里咲りさです! あっというまに11月半ばですね!

来たるべき年末の前に、リターンも動き始めています! 今回は、2つのリターン商品について報告いたします。

1つめは、10月23日配信リリースした『Love is over』のレコード盤スペシャルセットです。このセットに含まれる12インチレコード盤『Love is over』の発注に向けて作業を進めております。

私自身、レコードの発注は初めてということもあって、「33rpm(回転)」といった言葉も初めて目にしました。アナログの音の聞こえ方は配信版とは異なる部分があるため、マスタリングを見直すなど、ご支援いただいた方に満足いただけるよう、ディテールもしっかり確認しているところです。

もう1つは、「里咲りさといえばタオルでしょ!コース」に含まれる企業タオルです! このタオルは、フローエンタテイメントの会社登記住所、社名などが入ったのし付きタオルで、23名のみなさまにご支援いただきました。また、全部くださいコース(もーっと全部くださいを含む)をご支援くださった34名のみなさまにもお届けさせていただきます。

ご存じのとおり、私はのし付き企業タオルを製作・販売した過去がありますが、久しぶりのことで、ある意味いろんな思い出が蘇ります。ですが、こうやって心機一転、会社を登記することなるタイミングで、原点とも言える企業タオルを制作できることは、新たなスタートであることを実感しています。

どちらのリターンも手抜きをせず、ご満足いただけるものにする所存ですので、もう少しお時間をいただくと思いますが、到着をお楽しみに! サンプルができ上がってきたら、また活動報告で紹介できるといいなと思ってます。

今週の活動報告はこのへんで。またご報告いたします!