2020/11/18 14:07

こんにちは!モンゴル「ゲル」のキャンプ場を筑波山に作りたい!のアムラです。


プロジェクトは残り『あと3日!』となりました!

たくさんの皆さんにプロジェクトの応援、ご支援を頂き、ありがとうございます!
とても力が湧いてきます!



////////////////////////////////////

今日は最近のモンゴルのニュースをお伝えしたいと思います。

////////////////////////////////////

新型コロナウイルスの影響でウランバートル市内、
12月1日まで「外出禁止!」になりました。


ウランバートル市内から人と車が消えました!


↓↓↓いつものウランバートル市の写真(渋滞すごいです!)↓↓↓


食事だけは、住民登録証を掲示すると1家庭から1名のみ外出できることになっています。


警察がフル稼働していて、家から出ないように取り締まりが強化されています。



茨城県も新型コロナウイルスの感染者が過去最高人数を更新し続けていますので、皆さんも一緒に注意していきましょうね。


私が作ろうとしているゲルキャンプは筑波山の山の中でいわゆる3密の回避ができる、自然豊かな場所です。


のんびりと日本にいながらモンゴルの異文化を体験できるような空間を作りたいと思っています。


▼サクセスへ向けてチャレンジ中▼

https://camp-fire.jp/projects/view/304785/



「残り3日」となりましたが、最後まで応援!ご支援を宜しくお願い致します。

 

 

プロジェクトページの「いいね!」「シェア」頂けるととても嬉しいです!

 どうぞ宜しくお願い致します。