2020/08/19 15:00

クラウドファンディングの期間も残り6日。
アプリ魅力をお伝えすることの難しさを感じ、反省することしきりです。

しかし、開発には常に全力を注ぎ続けております。リリース後に、多くの方のもとへお届けできるよう、引き続き活動してまいります。

・リターンの準備
Twitterでも発信いたしましたが、モデルさんにTシャツを着用していただきました。

モデル:ちゃんヌさん

今回の撮影は高円寺にて、「着るだけでポップで明るい気持ちになれる!」をテーマにおしゃれな壁の前や、高円寺氷川神社さまなどにて撮影してまいりました。Tシャツコースへの応募は今のところないので、スタッフ分のみになってしまうかなと思っているのですが、アプリのリリース後チームにゆとりができましたら、オンライングッズショップをオープンしたいなと考えています。


・べびーろぐ
デザイン:全て完了しています(たぬきよんろうさん)
テキスト:全て完了しています(渡辺リンさん)→監修の産科医さん相談中
イラスト:全て完了しています(清野705さん)
プログラム:お盆から作業進行中です

・もしもしでびる
デザイン:全て完了しています(たぬきよんろうさん)
テキスト:全て完了しています(竹内優実さん)
イラスト:9月に実装する4体のうち2体終了、1体彩色中、1体ラフ準備(KDさん)ボイス:4名中1名が収録中です。残り3名募集中
プログラム:live2dへの挑戦が難航していましたが解決

でびる番長のバンチャ(KDさん)


・あそぼう!
デザイン:すべて完了しています(たぬきよんろうさん)
イラスト:現在25種アップ済みです(清野705さん)
ボイス:募集中です
プログラム:7種実装、バグ修正中です

・るーるぶっく
デザイン:スタートしました
テキスト:すべて完了しています(ゆりえさん)
イラスト:現在募集中です
プログラム:待機中です

・こころさぷり
デザイン:待機中です
テキスト:全て完了しています
イラスト:現在募集中です
プログラム:待機中です


完了の報告が増えてまいりました。
イラスト、デザイン、ボイスなどは来月初週までにほぼ完了予定です。
プログラムは並行して走っており、9/11までの完了を目指しています。そして最後の1週間ほどで最終確認を行い、リリースとなります。

以上、長々とご報告させていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。