2021/10/27 21:10
ユーチューブのにゃんたまチャンネル登録者数が1,000人超えしたそうです。

ボランティアの方がユーチューブを配信してくださっていましたが、その方が人気ユーチューバーの方にコメント連絡した所、ご本人が旅館に来てくださったそうです。

ひゃくえんさんというユーチューバーの方です。

その後、あっという間に登録者数が増えて気がつくと1,000人を超えていました。

旅館のテレビ放送もされたそうなので相乗効果もあったのでしょうか。

女将さんの猫に対するこだわりも聞けて面白いと思いました。

ひゃくえんさんの他のユーチューブも面白くてずっと見てしまいました。

ひゃくえんさんユーチューブ

新玉旅館訪問

前篇 

https://youtu.be/JbNQfef3w18

後編

https://youtu.be/m7DtvJGydd8

続後編

https://youtu.be/C2zCovGne9I


にゃんたまユーチューブ制作ボランティアの方がアマゾン欲しい物リストも作成してくださったそうです。にゃんたまチャンネルからも入れますが、こちらにも貼っておきますね。

アマゾン欲しい物リスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/WFMIE0VNE2WU?ref_=wl_share


にゃんたまチャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCzsSKT7ckGdgyJ2_2wf2fyw


ウェブCM

https://m.youtube.com/watch?v=j0PF2KhqKho&feature=youtu.be


制作してくださった方のサイト

https://add-a.com/


ライブ配信もハチワレ部屋で始めたそうなので、ぜひ癒されに訪れてみてくださいね。猫ってずっと寝ているから静止画?って位皆まったりしてる時が多いんですけれどもね。我が家も私含めそんな感じです。

何故か夜中に運動会を始め、寝ている下僕のお腹や胸を運動会場の一部とすのですよねー恐らくあるあるかと。

(T ^ T)お、重い、痛い。でも幸せ。て感じでしょうか。余談でした。すみません。

ユーチューブの内容も次第に工夫され、猫達が可愛いだけでなく、じわじわ面白くなってきたなぁと思っていつも拝見しています。

又、にゃんたまチャンネルの説明欄には色々な情報が掲載されていますので、猫や女将さんの様子を見つつポチポチして下さるとありがたいと思います。

譲渡予定の猫を有料で一時的に預かる施設を作る、また期間限定で猫を飼いたい人向けの猫を預かってもらう等、ボランティアさん達と他にも思案されているらしく、新たな方向に向かって工夫されているそうです。

現在はその施設を作るために色々と奔走され、フェイスブックで寄付も募っているそうです。更にはその先のモデルケースができる事も想定されています。

フェイスブック

https://m.facebook.com/fujie.gotou.7

https://m.facebook.com/profile.php?id=100021719930089

※リンクを修正しました。

※今年の年末位から活動を報告します、とおっしゃっていましたので、しばしお待ちくださいませ。

ご賛同いただける方はぜひご協力をお願いいたします。

今後共、にゃんたまの猫達をよろしくお願いいたします。

ユーチューブからリアルに動いているお猫様達や女将さんのお話されているお姿をぜひぜひご覧ください。

色々考えさせられたり勉強になる事が沢山ありました。


今回トップのミケ子様以外は写真なしですみません。

いえいえ実は先程少しだけ伺って参りましたので、改装された、猫が見られる食事部屋の写真を掲載します。

ふすまで仕切り、2部屋あるそうです。

テーブル奥はメロディちゃん達がいるお部屋です。

折角入った予約もGo toトラベルの再開で高級旅館やホテルに移行されキャンセル続きとの事です。

もしも、にゃんたま猫達に会いたいと思われる方は仕切り越しの愛を深めるためにご宿泊にいらしてくださいませ。次回直接触れ合うためのプロローグとして。

今のところコロナ感染拡大も落ち着いて来ました。コロナと共生しつつ社会経済活動がうまく回転できるような世の中に早くなりますように。

皆様からのご支援に対する感謝は忘れません。ご健康とご多幸を心からお祈りしています。

改めまして、もしご支援いただけるなら旅館に直接お振込み、又はご送付をお願いいたします。

貯蓄預金口座番号

郵便局からの振込みは

ゆうちょ銀行 店番 728

記号 17250   番号 26845531

ゴトウ フジエ


銀行からの振込みは

ゆうちょ銀行 

店名 728   読み ナナニハチ

口座番号 2684553


https://youtu.be/ASkbzw95d9g


打首獄門同好会「猫の惑星」

やばいコレ面白いです。全て納得してしまいます。うんうんうんうん!うんっ!

余談でした。