2021/09/19 10:00

こんにちは。「器の修繕プロジェクト」オーナーのフクモトです。

いつもありがとうございます。


プロジェクトが終了してまもなく1年が経過しようとしております。

皆様のご支援のお陰様で計140点ほどの器のお直しをさせていただきました。

沢山の器に触れることができ、実りが多い1年でした。

本当にありがとうございます。心からお礼を申し上げます。


現在お預かり中のお品も、

来月中には修繕が完了し、お届けできる予定です。

どうぞ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ご都合がつかずまだ器の発送をされていないご支援者様も、

今からでも構いませんので、お時間が空いた時にでもどうぞお送りくださいませ。

お待ちしております。


そして、皆様にお知らせがございます。

明日10時に新しいプロジェクトを公開することとなりました。


「陶器の修繕プロジェクト」

https://camp-fire.jp/projects/489762/preview?token=3iecrapy


皆様の器の写真も、いくつか掲載させていただいております。


明日公開の「陶器の修繕プロジェクト」では、金継ぎ・銀継ぎのみならず、

色漆、錫粉、真鍮など、様々な仕上げをお楽しみいただける

「おまかせ繕い」のリターンをご用意しております。

器のお色味に合わせて、格好よく仕上げてまいります。


破損状態に限らず一律価格にてリターンを設定しておりますので、

大きく破損してしまった器をお持ちの方や、

お知り合いの方で器の直しに興味がおありの方がいらっしゃいましたら、

ぜひご紹介・ご利用いただけますと嬉しいです。

詰め放題のリターンもございますので、破損した器を数多くお持ちの方にもおすすめです。


※サイズの小さな破損は直接のご依頼の方がお安くなります

どうぞ下記からご依頼くださいませ。

Instagram▶https://www.instagram.com/the.tsukuroi/

Gmail▶the.tsukuroi@gmail.com

公式LINE▶@the.tsukuroi 


今後も色々なことに挑戦してまいりたいと思っております。

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


慈・繕 フクモトショウコ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?