みなさん、こんばんは。
モーコレスタッフです。

この度は、巨大鯖のクッションケースプロジェクトにご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。

さて、11月末日までの発送を予定しておりました、巨大鯖のクッションケースですが、
生産の都合により、11月中のお届けが間に合わず、、12月下旬の発送を予定しております。
楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、大変申し訳ございません。

量産に向けてより本物の鯖に近づけるよう改良を重ねております。

お待たせして申し訳ございませんが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

モーコレスタッフ

こんばんは!モーコレスタッフです。

なんと、目標金額を達成いたしました・・!

残り1週間で、とってもヒヤヒヤしてしまいましたが、

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

こんなに真剣に鯖と向き合ったのは人生初めてでしたが、

商品化できてとっても嬉しいです!

 

残りの期間もっとたくさんの方にお届けできるよう引き続き頑張ります。

モーコレスタッフ

 

みなさん、こんにちは!モーコレスタッフです。

いよいよ、クラウドファンディング期間も残り1週間となりました!

皆様のご支援のおかげで93%まで達成しております。

あと少しです!そこでSABAR大門店で展示されてました、鯖クッションを

ヨコハマおもしろ(赤ちゃん)水族館へ移動することにいたしました!

http://www.omoshirosuizokukan.com/

より多くのお客さんに触ってもらって支援していただけたらと思います。

ヨコハマおもしろ水族館には可愛らしいグッズが販売されており、

全長170cmのサメのぬいぐるみも置いてありました。

鯖のクッションケースも一緒に置ける日が来るのを夢見て、残り7%頑張ります!

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

モーコレスタッフ

みなさんこんばんは!モーコレスタッフです。

 

皆様のご支援のおかげで現在91%で、残り9%で目標金額達成です…!

いよいよですね!!商品化まであと少し!!

 

このプロジェクトを出すまで正直この鯖クッションケースが世の中に受け入れてもらえるか

不安でしたが、たくさんの方たちから面白いと言ってもらえて大変嬉しいです。

 

プロジェクトがオープンしてしばらくたった今でも記事を書いていただき反響をいただいております。

今回はその一部をご紹介いたします。

http://getnavi.jp/life/182053/

こちらはモーコレについてフォーカスしてご紹介していただいております。

 

https://curazy.com/archives/189420

こちらはマグロ言いながらも、愛のある記事を書いていただきました。

 

インパクト抜群なものだけあって、

こうやってメディアでご紹介していただき大変感謝の気持ちでいっぱいです。

 

残り17日、鯖愛を拡散し続けます!!

個人的にはこの鯖のクッションケースが商品化できて、

手元に届いたら茶色のお布団をかけて「サバの味噌煮だよ」って言いたいです。

 

モーコレスタッフより

 

こんにちは、モーコレスタッフです。

お陰様でオープンして4日目で目標金額の50%を達成しました!!

たくさんのご支援やメディア露出、ありがとうございます!本当に嬉しいです。

Twitterでワロタと書かれたTweetを拝見するたびに、るんるんしております。

今後もみなさんがわくわくするような商品をたくさん出していきたいと思います!

今後ともモーコレをよろしくお願いいたします。

 

さて、SABAR大門店では撮影サンプルが飾ってあります。

SABAR来店のお客さんからたくさんハグしてもらってるそうです笑

お客さまの写真は載せられませんがSABARスタッフさんのハグ写真をいただきましたので

掲載させていただきます。

うん、やっぱりデカい…!

ぜひご来店いただいた際には、#鯖クッションでTweetしてみてくださいね^^

残り、50%引き続き頑張ります!!

モーコレスタッフより