2017/06/25 01:04

いつもありがとうございます、『wine + SAKE とらねこ屋』4代目お店番の高橋薫です。

本日いよいよオープンになります。
このクラウドファンディングを通して、またFacebookやお電話、ご来店等で、たくさんの皆様からの応援やご協力のおかげでここまで駆け抜けることができました。本当にありがとうございます。

ふりかえれば4月。

4月末の店内の様子。商品が天井に届きそうなぐらい積んであります。

5月GW明けにはじめてDIYでリノベーションをするという話をはじめてから、約1ヶ月半。設計士の浅野さんと本プロジェクトリーダーの笹倉慎也さん、そして多くの素敵な方々が一緒に手を動かしてくださったおかげで、すてきな店舗とイベントスペースになりました。
こちら、同じ方向から撮った写真です(手前が店舗、奥がイベントスペース)。同じ場所だったとは思えません。

 

明日はリニューアルオープンです。多くの方にリニューアルしたことをご報告したく新聞折込も入れさせていただきました。

 

看板も新しくなりました。

(会長22年前に建物を建てたときを思い出してました。)

 

今回、クラウドファンディングやDIYリノベーションにご協力いただいた方のお名前は、店舗エントランス正面の黒板に御礼とともに記させていただきます。


明日でクラウドファンディングは終了ですが、引き続き皆様の応援にもお応えできるよう明日から精一杯営業したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。