2020/12/04 11:51

思っていたよりも早く、100%に達成出来たのは、ご支援頂きましたサポーターの皆さまのお陰以外の何ものでもありません。本当にありがとうございました。

思っていたよりも早くというか、クラウドファンディングを開始した当初は、この映画が誰にも見向きもされなかったらどうしようという不安でいっぱいでした。SNSで告知しまくって、ウザがられてブロックされたらどうしようなどと余計なネガティブ思考に侵される夜もありました。

普段、芝居や映画などに携わっておりますと、「芝居の良し悪しや、人の魅力は数値では語れないんだよ。作品の良さは数字じゃないんだよ」なんて酔いに任せてクダを巻くことも多々ありますが、チャリンチャリンと達成金額の数字が増えて行く度に、おほ、おほほほと、喜び励まされる私は完全に数字の前に平伏しておりました。

完成後は国内外の映画祭に出品後、一般公開という予定をしております。皆さまのご支援と暖かいお気持ちが、最高の形で結実するよう編集作業に邁進していきます。まずは、完成披露試写会で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

出演者、スタッフはじめ、この映画に携わってくれた多くの人々を代表して、クラウドファンディング成功の御礼を申しあげます。本当にありがとうございました。


北口ユースケ