2020/11/15 13:33

11月15日
クラウドファンディング 残り10時間


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


事務局 マゾキスト担当 ゆりこです。


ついにこの日がやってきました!

クラウドファンディング最終日……あと10時間!!!


現在の支援総額 1,902,500円 (13:20現在)


11/4の活動報告で事務局 しらたまさんが、漫画スラムダンク 安西先生の名言「諦めたらそこで試合終了だよ」をシェアしていましたが、本当にそうですね。


残りの時間を「まだ~ある」と捉えるのか、「もう~しかない」と捉えるのか。


諦めたらそこで終わり。


最後まで諦めずにいきたいと思います!


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


『クラウドファンディング 最後の気づき』


この「諦めない」ということ。


提供するキャラクトロジー講座やセッションの中で、私もよくお伝えする言葉です。


というのも、何だかんだ言いながら、私も諦めずにここまできた、という体験があるからです。


今回のプロジェクトを立ち上げた、HITキャラクトロジー心理学協会理事長 山本美穂子との出会いも、私が諦めなかったところから始まったものでした。


カナダで初めてヒーリングを受け、バーバラ・アン ブレナンやBBSH(バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ ヒーリング)の存在を知り、帰国後、私もBBSHに通いたいと思ったけれど色々なことが合わずに断念していました。


それでも諦めきれず、自分なりに何かを学べないかと、数年ほど瞑想の勉強をしたり、解剖生理学を学びたいがためにマッサージセラピストの学校に通ったり、ちょっと遠回りなことを続けていました。


色々なことを学んではいたけれど、今やっていることは違うような気がする…と感じて、進む方向で迷子になっていたとき…


なぜか、私は『バーバラ・ブレナンに関連する人に出会わせてほしい』と宇宙に投げかけていました。


引き寄せの法則とかよく知らなかったし、あのときの私にどうしてこの言葉が出てきたのかは謎だけど、私はそう願っていたのです。


それから間もなく、BBSHを卒業された方が見つかり個人セッションを受けたのですが、私の感覚は「ちょっと違う…」という感じ。

その方が悪いとかそういうことではなくて、ただ、何かが違うという感じだったのです。


やっぱり、どうしても諦めきれない私(笑)


今度は『バーバラ・ブレナンに関連する「本物」に出会わせてほしい』と投げていたのです。

またもや、なぜその言葉が出たのか謎だけど、ずっと、本物…本物…って思っていたことは、今でも鮮明に覚えています。


そこから、これまたよく分からずに参加したイベントで知り合った人から、「美穂子さんという人がいてね」と、彼女に東京で講座を開催してくれないかとお願いしていて、それに来ないか?ってお誘いを受け、キャラクトロジーとは全く違うお題のワークショップに行き…

そこで彼女と出会い、今の私がいます。


そのワークショップの中で出てきたキャラクトロジーの話はよく分からないことの方が多かったけれど、私にとっては「本物だ…」 って感じたこともよく覚えています。


諦めなくてよかった、私。


今までも、これからも、自分を諦めずに、進んでいきたいと改めて感じています。


これを読んでくださっている皆さまも、悩んでも、迷っても、どうか自分を諦めずに。

皆さまが、自分にとっての愛や真実、自分にとっての本物に向かって進み続けていかれることを心から願っています。




スタッフがお送りしていた活動報告はこれで最後になります。

約1ヶ月の間、たくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございました。

皆さまの心強く、温かい応援のお言葉も、本当にありがとうございました。

まだ、もう少しお時間ありますので(笑)

最後の最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。