2020/09/01 12:00

【改良というよりカスタマイズですね】

多くのご支援、誠に有難う御座います。

本日は製品のカスタマイズについて、こんな事ができます!をご提案させて頂きます。

手先の不器用な者(おっさんですw)が製作しておりますので、可愛く作ったつもりでも、全然そうじゃなかったり、格好よく作ったつもりでも、それほどでもなかったりするかもしれませんが、愛嬌と思い、大きな心でご覧頂ければ幸甚です。

本体とベルトは取り外しが可能ですので、色々と手は入れやすいのではと思います。

まずはこんな提案を。

いわゆる「キラキラ」系ですね。

最近の女性は自分でネイルをされたりもすると思いますので、お好きなデザインをして頂けると、よりファッショナブルになると思います。

次は男性向けのカスタマイズです。

ガ〇ダムっぽくやってみましたが、そうでもないかもですね(汗

こちらは本体にシート貼付け、その上からデカール貼りをしておりますが、はがれる心配があれば、さらに保護シートを上貼りして頂ければ良いかと思います。

赤は何となく、あのキャラのイメージからーですよね。

最後はこんな感じです。

単純に、塗装を施してみました。

プラ用の塗料であれば、簡単に着色可能ですが、水性だと汗等で色落ちしますので、アクリル系などの塗料の方が良いと思います。

写真は単純にラインを入れただけですが、某有名カバンのお店でやるようなラインを描いてみました。

マーカージュってやつですね。


いかがでしょうか。

下手な画像で誠に申し訳御座いませんが、”自分だけの”お気に入りを作って頂き、より愛着をもってご使用頂ければ嬉しく思います!