2020/12/27 17:52

みなさん、こんにちは!トライシクルカフェ井上太一です。

2020年も残り僅かになりました。この一年、本当に色んなことがあり過ぎました。

こうして年末に、皆さんへのご挨拶が無事出来ることに幸せを感じながら、今この文章を書いています。


開業して14年半経ちますが、今年ほど多くの方に助けられた年はありません。

クラウドファンディングでご支援下さった皆様、ご購入して下さった皆様、 実店舗へ足を運んで下さった皆様、工務店さん、業者さん、友人、スタッフ、家族、、、本当に感謝しております。


クラファンや通販を通して、日本全国の700名以上の方と新しく出会うことが出来ました。

私たちの商品は、皆様の食卓をより楽しくする手助けになりましたでしょうか?


大変なことも多いですが、それでもやっぱり自分の店が大好きだし、自分たちが作った商品で多くの方を笑顔にしたい、そう強く思っています。


2021年もより多くの皆様の笑顔のために、スタッフ一丸となって邁進してまいります。よろしくお願いします!


なお、通販は年末年始も休まず営業しております。

https://tricyclecafe.thebase.in/

年内着希望の場合は12/28までにご注文お願いします。

(300円OFFクーポンコード「arigato」)