2020/10/05 20:00

こんばんは!ベノサンジャパンです。

プロジェクト期間も残りわずかとなりました。これまでご支援頂いた皆さま、プロジェクトを拡散していただいた皆さま、本当にありがとうございます。

▸ 業務利用向けに無料特典をご用意しました!

飲食店や医療施設などの業務で利用されるお客様向けに、今回、Rayconoでそのエリアを空間除菌していることをアピールできるPOPをご用意いたしました!

先着100個限定、ご希望の方にのみ、Raycono Air PRO1台ご購入につき無料で1個同封させていただきます。

ご希望の方は、必要個数をベノサンジャパンまでお知らせください。すでにご購入頂いている方は購入リターンの「備考欄」を変更してご記載ください。これからご購入いただく方はリターン選択時の「備考欄」にご記載くださいませ。

▸ 既にご購入頂いている方の備考欄の変更方法

①CAMPFIREサイトよりログイン
②トップページの右上のプロフィールアイコンをクリック
③メニューの中から「支援したプロジェクト」を選択
④リターン一覧から当リターンの「備考欄」という項目の確認ボタンをクリック
⑤「備考欄」の編集画面が表示されるので、必要事項を記入の上、更新をクリックで完了

※スマホからアクセスされる場合は、④の画面で右にスクロールしていただくと「備考欄」が隠れています。


それでは、最後まで何卒宜しくお願い致します。