1. バンド、楽しんでください!楽しんだ者勝ち!

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

    • Emiarita
    • 1件の支援者です
    • 2020/08/29 14:30

    楽しいライブができます様に。暑さに気をつけて。

  4. 若者の皆さん!応援しています!迷わず進んでくださいね!!

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. この度は、高校生のためのイベント企画にご尽力いただきありがとうございます。本校から出演させていただくホワイトリリーの3名も、日ごろから努力している生徒たちですので、このような機会を与えていただき大変ありがたく思っております。みなさん、楽しんでください!

  7. 僅かですが、応援させていただきたいと思います。

  8. 参加します!頑張りましょう!!

  9. 超文化祭出演者です!皆様の思い出に残るような、そんな素敵なライブにしたいです。みんなで盛り上がっていきましょう🎶

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. いつも学生の活動を佐野支えてくださっているスタジオラパンの皆様、ありがとうございます。
    高校生の皆さん、素敵な思い出作ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 愛と青春と音楽を応援しています。コロナに負けず、青い春をRockしてください。

  14. 応援しています!頑張ってください!
    軒先珈琲
    合同会社タヤグラ
    株式会社OMEGANE

  15. 大変な状況ですが素敵な青春の1ページになりますように

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 楽しんで!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!