黒毛和牛とイベリコ黒豚のお肉を破棄から救って食べて消費してほしい

弊社は食肉の輸入や仕入れ卸を行っております。今回グルメイベントなどの中止で、 買い付けてきたA5ランクの黒毛和牛や高級品で知られるイベリコ黒豚のお肉が 冷凍倉庫の肥やしとなっています。原価割れでもいいのでとにかく消費してほしいです

現在の支援総額

18,814,110

4,703%

目標金額は400,000円

支援者数

2,314

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/12/01に募集を開始し、 2,314人の支援により 18,814,110円の資金を集め、 2021/01/18に募集を終了しました

黒毛和牛とイベリコ黒豚のお肉を破棄から救って食べて消費してほしい

現在の支援総額

18,814,110

4,703%達成

終了

目標金額400,000

支援者数2,314

このプロジェクトは、2020/12/01に募集を開始し、 2,314人の支援により 18,814,110円の資金を集め、 2021/01/18に募集を終了しました

弊社は食肉の輸入や仕入れ卸を行っております。今回グルメイベントなどの中止で、 買い付けてきたA5ランクの黒毛和牛や高級品で知られるイベリコ黒豚のお肉が 冷凍倉庫の肥やしとなっています。原価割れでもいいのでとにかく消費してほしいです

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. h8i97y

    2021/01/05 14:44

    18件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. guest8a5035d36544

    2021/01/05 14:44

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. saori1638

    2021/01/05 14:19

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. Namnam76

    2021/01/05 13:47

    9件の支援者です

    うぅ…美味しそう…!応援しています!頑張ってください!


  5. guestffe8b7e479

    2021/01/05 12:40

    71件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. Onkga

    2021/01/05 12:19

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. shortwind0527

    2021/01/05 11:57

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. 5fa49c5bb354

    2021/01/05 11:41

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. YogetsuAkasaka

    2021/01/05 11:11

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. Hiiiiiko

    2021/01/05 10:59

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 楽しみにしてまーす!


  11. makers

    2021/01/05 10:06

    8件の支援者です

    素敵なプロジェクトなので、支援したく思いました(*^^*)頑張ってください!!!


  12. mutsumi koga

    2021/01/05 09:29

    30件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. srhd

    2021/01/05 09:14

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. kenya0410

    2021/01/05 05:31

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. milkichi

    2021/01/05 01:38

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. u07p071x

    2021/01/05 01:20

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. nisiki7260

    2021/01/05 01:13

    8件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. Yukimaenoyucky

    2021/01/05 00:56

    7件の支援者です

    こんなお肉が食べられるなんて有り難うございます!


  19. YURURIRA07

    2021/01/04 23:10

    5件の支援者です

    うちは豚肉大好きで3人家族ですがめちゃくちゃたべます(笑) これは魅力!と思ったので応援させていただきます!


  20. tmiya0819

    2021/01/04 22:56

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!