2020/09/28 21:27

こんばんは。

だいぶ投稿に間があいてしまい申し訳ありませんでした。


9月22日(投薬終了から15日目)にひめこの経過観察お熱を測るのを終了しました。

1週間、お熱を測り再発の予兆がないか経過を見てくださいと。。言われていましたが、数値のこともあるので、ひとまず少し長めにお熱を測っていました。

投稿が10日目までになっているので、11日目から書きます。


☆ひめこ経過観察11日目☆

☆お熱38.4

☆食欲100点

☆12 日目☆

☆お熱38.6

☆食欲100点

☆13日目☆

☆お熱38.0

☆食欲100点

☆14日目☆

☆お熱38.2

☆食欲100点

☆15日目☆

☆お熱38.0

☆食欲100点


☆しらこはひめこが経過観察15日目の時点で77日目。毎日食欲100点満点で誰よりもたべるので、お熱はおやすみ継続中。 



ということで、数値的な事はひめこに関しては来月1ヶ月後検診に行ってから、お薬の量を増やしてからの変化があるのか。。ということになります。


まだ通院の日が決まっていないのできまりましたら、またこちらにお伝えにきます。

本当にいつも、遅くなってしまって申し訳ありません。


あと父のことですが、ご飯を食べると胃が痛くなると、あまり食欲もなく、好きなものを作ってあげても食べてくれません。

なので、無理に作るのはやめて、父が食べたいものを食べるのがいいかな。。せっかく作ったのに食べないことを気にさせても、申し訳ないので。


父は抗がん剤と女性ホルモン療法をがんばっています。

ひめこもお熱測るのが1番きらいだったので、ストレスが少しへったかなぁ。。。って思います。


色々何となく。。SNS世界って、あるなぁ。。。って

守りたい子がいるから、強くなれる。。確かにそうなんだけど。。でもやっぱり完全に強くなりきれる人っているのかな。。。

やっぱりどこか絶対に弱いところはあって。。

でも。。そんな時にふっと、我が家の子達をみて思うんです。


猫さんはだけじゃなく、動物さんはとても我慢強い。。


言葉がわからないからかもしれないけれど、この子達はめちゃくちゃ色んな事を全力で頑張って生きてる。。遊ぶこと食べること、眠ること、喧嘩すること、病気とたたかうこと。。生きること。。


悲しかったり苦しかったり悩んだりしてる時に、我が家の子達や今まで出会ってきた子達の事を思い出すと、


頑張らなくちゃって。。

強くならなくちゃって。。


現実はすぐにはそうはいかないけれど。。

 それでも背中を押されます。

何が言いたいのか、また長文すぎて分からなくなってしまいましたが。。

この子達がそばに居てくれることに感謝しています。


そして今まで出逢った全ての子達にも心から感謝しています。


そして、大切なしらこやひめこの命を繋いでくださった皆様にも心から感謝しています。


本当に本当にありがとうございます.*・゚ .゚・*.☆


次にここに来るのは、ひめこの1ヶ月後検診の日が決まったらそのお知らせになると思います。


間があいてしまいますが、必ずひめこの様子は届けに来ますので信じて待っていて貰えると助かります。


いつも、本当に本当にありがとうございます.*・゚ .゚・*.☆


風が冷たい季節になりました。。大切な子と暖かくしてお過ごしください.*・゚ .゚・*.☆そしてこの世界が優しさ溢れる世界であります様に.*・゚ .゚・*.☆