
皆さま、こんばんは。
昨日は415人という驚くほど多くの方々に目を止めて頂けたようで大変嬉しいです。
その中でも、ご自身のFacebookでこのプロジェクトのシェアを4人の方々がして下さったようで、一人で挑戦する身としては非常に有り難いことです。宣伝して下さりまして、本当にありがとうございます。
また、まだまだ私の力不足で目標金額に程遠くはございますが、お二人ものご支援者様も現れ、プロジェクトがいよいよ現実味を帯びて参りました。本当にこの度はご支援賜りまして、誠にありがとうございます。お二人のご期待もあり、うかうか寝ていられません。笑
【お問い合わせ内容の共有】
Q1.トートバッグの色はどんな感じですか?
A.以下に添付してある着色済みのデザイン画の通り、「白・黒・赤」の3色展開でございます。



Q2.カラー選択のある商品の「赤」とは、ワインレッドのような色味ですか?
A. 表記されている赤色とは、ワインカラーほどドスはきいておりません。
どちらかというと、葡萄色(えびいろ)に近いです。葡萄色とは、山葡萄 (やまぶどう)の熟した実のような暗い赤紫色のことでございます。
こちらは、しっとりとしたエレガントなイメージを持たせるお色味です。

最後に…
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。それでは素敵な夜をお過ごし下さい(*´꒳`*)♡



