2020/08/28 10:53

皆さま、こんにちは。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。一昨日も238人という多くの方にご覧頂きました。ありがとうございます(*´꒳`*)♡
8月も気が付くと下旬に差し掛かりましたが、お体の調子はいかがでしょうか?熱中症対策バッチリでしょうか?
私は塩分のタブレットを食べるようにしています。皆さまもどうか水分と少しの塩分糖分の補給を忘れないで下さいね。
【クラウドファンディング〜商品説明〜】
最後に…
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。それでは素敵な夕方をお迎え下さい(*´꒳`*)♡




