Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

この度は新型コロナウイルスにより私たちの生活模様は一変してしまいしました。全国的に花火大会の中止が相次ぎました。また最近では豪雨の影響もあり暗いニュースばかりな昨今ですがその中でも打ち上がった花火で元気を届け、いつまでも忘れられない一生の良い思い出となれるお手伝いがしたいと思っています。

現在の支援総額

2,073,500

414%

目標金額は500,000円

支援者数

348

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/08/16に募集を開始し、 348人の支援により 2,073,500円の資金を集め、 2020/09/22に募集を終了しました

大垣の夜空に希望の花火を打ち上げたい!

現在の支援総額

2,073,500

414%達成

終了

目標金額500,000

支援者数348

このプロジェクトは、2020/08/16に募集を開始し、 348人の支援により 2,073,500円の資金を集め、 2020/09/22に募集を終了しました

この度は新型コロナウイルスにより私たちの生活模様は一変してしまいしました。全国的に花火大会の中止が相次ぎました。また最近では豪雨の影響もあり暗いニュースばかりな昨今ですがその中でも打ち上がった花火で元気を届け、いつまでも忘れられない一生の良い思い出となれるお手伝いがしたいと思っています。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんにちは。大垣むすび花火の高木です。10月24日に最後の打ち上げとなる第4回クラウドファンティングを行いました!最後の打ち上げには美濃国分寺跡を選ばせていただきました!美濃国分寺は東大寺の分家といえる場所であり悪疫退散を願って建造したという説もあります。このクラウドファンティングの趣旨でもある悪疫退散を願いその想いが届くことを切に願っております。今後の歴史に美濃国分寺跡で大垣市民や出資された方々の協力で疫病を退散させるために花火打ち上げ行われたと伝えられると良いですね(^^♪ここまで無事に花火打ち上げを行う事は出来ましたがその花火打ち上げを実現する道のりは大変なものでした。しかし皆様のご協力の甲斐あって最後まで花火打ち上げを行うことが出来ました。今一度ご協力いただいた皆様に感謝を込めてご紹介させていただきます。・打ち上げ場所のご協力を頂いた農地や敷地の所有者様・近隣の住民の方へ事前喚起にご協力いただいた自治会長様・駐車場をお貸しいただいた事業者様・警備協力いただいた大橋量器様(http://www.masukoubou.jp/)・他実行委員会の皆様・取り組みを広げて頂いた報道部各社・市役所職員様・そしてご支援頂いた皆様この度は大垣クラウドファンティング花火にご協力いただき誠にありがとうございました !大変な道のりではありましたがこのクラウドファンディング花火の取り組みでは沢山の喜ばれるお声を頂きました。我々はいつもそのお声に助けられています。Twitter内で皆様のお声や花火写真はタグ検索いただくと観ることが出来ます。#大垣の夜空に希望の花火を打ち上げたい#大垣むすびの花火#花火#大垣弊社で撮影した花火の写真などは高木煙火公式Twitterにて公開しております。https://twitter.com/takagifireworks【返礼品について】花火の打ち上げは終わりとなりましたが5000円コース以上でご協賛いただいた方には返礼品がございます。返礼品は年内にはすべて発送させていただく予定です。今しばらくお待ちください(^^♪また返礼品に地酒が含まれている方は別途の発送となる可能性がございますのでご了承ください。已然として新型コロナウイルスが萬栄しているご時世ではございますがきっと来年の夏には皆様がまた一段と笑顔となれるような花火を打ち上げれるよう今後も精進し続けます。またどこかの機会で皆様とお会いできることを楽しみにしております(^^♪大垣むすび花火実行委員会一同



こんにちは。大垣むすび花火実行委員の高木です(^^10月10日に第3回クラウドファンティング花火打ち上げを行いました!今回の打ち上げ場所は大垣ひまわり畑をお借りしました!駐車場協力を西美濃農協様より快くご協力いただきました。ありがとうございました!10月10日といえば「大垣花火大会」の打ち上げ日でありましたが今年につきましては新型コロナウイルスの影響により残念ながら中止となってしまいました。規模は違えどその代わりとなれる花火打ち上げをこの日にさせていただいた事には感謝しかありません(^^来年こそはコロナウイルスが終息され、この日に皆様とお会い出来れば嬉しいです♪弊社で撮影した花火の写真などは高木煙火公式Twitterにて公開しております。https://twitter.com/takagifireworksまたTwitter内での花火写真はタグ付け頂くと打ち上げた花火を共有しやすくなります。#大垣の夜空に希望の花火を打ち上げたい#大垣むすびの花火#花火#大垣次回最終打ち上げとなります第4回の打ち上げご案内対象者様は『9月3日からすべてのご協賛様』です。よろしくお願いします。次回が最後の打ち上げとなります。十分に注意して告知を行っておりますが告知対象なのに事前告知が来ていない場合や、複数回ご協賛された方でまだ事前告知が来ていない方はご連絡ください。次回の打ち上げで皆様とお会いできるのを楽しみにしております ^^) 



こんにちは。大垣むすび花火実行委員会、高木です。9月27日(日)に上石津総合体育館前にて第2回目の花火打ち上げを行いました!上石津地区の方では今年の夏に花火を打ち上げることが出来なかったので、そうしてもこちらの地域で打ち上げを行いたく、打ち上げの協議を行ってまいりました(^^♪当日皆様の喜ぶ声が打ち上げ現場まで聞こえてきました。子供たちに元気になってもらえる花火を打ち上げが出来たのではないかと思います(^^)弊社で撮影した花火の写真などは高木煙火公式Twitterにて公開しております。https://twitter.com/takagifireworksまたTwitter内での花火写真はタグ付け頂くと打ち上げた花火を共有しやすくなります。#大垣の夜空に希望の花火を打ち上げたい#大垣むすびの花火#花火#大垣現在第3回の打ち上げでは『8月25日~9月2日』協賛者様です。よろしくお願いします。残りの打ち上げ回数は2回となっております。十分に注意して告知を行っておりますが告知対象なのに事前告知が来ていない場合や、複数回ご協賛された方でまだ事前告知が来ていない方はご連絡ください次回の打ち上げで皆様とお会いできるのを楽しみにしております ^^) 


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!