支援をしたい!というお申し出をいただくのですが、同時にどうやったらいいか分かりづらいというお声もいただきましたので、ご支援方法を説明させていただきます!
(パソコン画面からの操作方法です。)
まず、プロジェクトのトップページの右下にプロジェクトを支援するという朱色のボタンがあります。(黄色のマーカーで囲ってあるボタンです)そこを押してください。
そうしますと、ログインの画面になります。前は登録しなくても支援できたのですが、登録しないとできないようです。すみません。
以前登録した方はログイン情報を入れてログインしてください。
登録をしたことが無い方で、フェイスブックをお持ちの方はFacebookのIDでログインできます。(Facebookのパスワードを要求されます。)
他にもラインのIDなど、本人確認が済んでいる物でログインできます。セキュリティーの問題でしょうか・・・・
別で登録したほうがいいわ!という方は、一番下の新規登録の文字を押してください。
新規登録画面です。まずはメールアドレスを入れて送信してください。
入力したメールアドレスにメールが来ていますので、メールの中にあるアドレスを押して、登録を済ませてください。
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登録してから、支援するボタンを押すと、リターンを選択する画面になります。
ご支援いただく額をお選びください。
値段をクリックすると選択できます。
金額を押すとしたの写真のようになります。
同じページの下の方に行くと支払い方法
クレジットカード
コンビニ払い
銀行振り込み
ペイペイ
など選べますのでお選びください。
その下にお届け先情報を入れる部分がありますので、ご入力ください。
(下の画像参照)
お届け先情報の下に備考欄があります。ここは公開されませんので、こちらに開催報告に掲載するお名前をお書きください。
または、応援コメントに、○○株式会社です!と入れていただくと、開催報告に掲載させていただきます。
書いて頂いたら確認後面へ、のボタンを押してください。
確認画面になりますので、内容がOKでしたら。完了ボタンを押していただけると支援完了です!
ありがとうございます!
ご説明させていただきました。
が!どうしてもできない!けど支援したい!という方はメールをくださいませ。
振込でもご支援の受付をしております。
お振込みいただきましたら、実行員が代理でクラウドファンディングに入金させていただきます。
ご支援、よろしくお願い致します!