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経済的ハンディキャップのある子ども達にオンライン学習環境を届けたい

コロナ禍による外出自粛が、オンライン環境の有無により、学習機会格差がさらに拡大させることを浮き彫りにしました。経済的ハンディキャップがある子ども達は教育によって貧困から脱出するしかありません。第2波第3波が起こった時でもオンライン学習ができる環境整備のためのプロジェクトです。

現在の支援総額

451,500

129%

目標金額は350,000円

支援者数

112

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/08/04に募集を開始し、 112人の支援により 451,500円の資金を集め、 2020/08/31に募集を終了しました

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経済的ハンディキャップのある子ども達にオンライン学習環境を届けたい

現在の支援総額

451,500

129%達成

終了

目標金額350,000

支援者数112

このプロジェクトは、2020/08/04に募集を開始し、 112人の支援により 451,500円の資金を集め、 2020/08/31に募集を終了しました

コロナ禍による外出自粛が、オンライン環境の有無により、学習機会格差がさらに拡大させることを浮き彫りにしました。経済的ハンディキャップがある子ども達は教育によって貧困から脱出するしかありません。第2波第3波が起こった時でもオンライン学習ができる環境整備のためのプロジェクトです。

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お名前候補いただきました。
ありがとうございます。

様々な観点から考えていただきました。

ユニコーン「いっぽ」

苦境を乗り越え、明日の扉を開く子になってほしい

→現状打破の一歩を踏み出していく勇気を持った子どもをイメージ、「いっぽ」については、ユニコーンは一角獣だから角が「1本」という点も掛けています。


フェニックス「あさひ」

不死鳥のように太陽もまた永遠であり、今日という日がどんなに恵まれていなくても、明けない夜はなく、また陽が昇る

→困難に直面している子どもを照らし、導く、朝日のような支援者をイメージ



何度でも呼びたい素敵な名前です^^


ぜひお名前アイデアを送ってください。
子供達も大変楽しみにしています。

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