2020/10/13 16:00

#熊本にチカラを!熊本の新たな”お守り”に「アマビエ立体化プロジェクト」にご支援いただき誠にありがとうございます。 当プロジェクトを主宰いたしました熊本県観光連盟の阿部でございます。

 このたびは、多くの皆様からご支援・ご助力・ご声援をいただきながら、目標額を達成できず、本当に申し訳ありません。ご支援いただいた皆様からは、本当に熊本県のことを想い、気遣い、なんとか手伝いたい、というお気持ちをひしひしと感じておりましたが、私の力不足によりお約束を果たせなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 しかしながら、熊本県はまだまだ皆様のお力添えを必要としております。震災や水害からの復興・復旧、そしてコロナ禍など多くの課題をいまだ多数抱えております。今回のプロジェクトは残念ながらうまくいきませんでしたが、ご支援いただいた皆様方には、引き続き「熊本県」へのあたたかい励ましを、勝手ながら心より期待いたしております。
 また、ぜひ「新しい生活様式」を意識しながら、熊本県内各地へお越しいただきますよう、お願い申し上げます。皆様のご来訪を熊本県内の各地域とも、お待ち申し上げております。

 季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期でもあります。くれぐれもお体にはご自愛ください。ご支援いただいた58名の皆様、またサイトをご覧いただき応援いただいた皆々様、本当にありがとうございました!
 
 ※今回皆様よりお預かりした浄財については、全額ご返金させていただきます。
 (手数料も引かれません。ご報告まで。)