こんにちは!今回、本プロジェクトを担当しております 宮下・大西です。
本来であれば間もなくオリンピックが閉幕し、祭典の余韻が残っていたであろう渋谷が未だ静かな様子を眺めていると、やはり少し悲しい気持ちになりますね。
ただ、いつまでも暗いことは言っていられません!!!!
今回は、渋谷PARCOと、米とサーカスについてご紹介させてください。
渋谷PARCOは2019年に「新生渋谷PARCO」としてオープンして以来、渋谷ならではのエッジの効いたさまざまな催しを行っています。
[2020年8月22日現在]
70年代から続く渋谷カルチャーの代名詞、 「PARCO」らしく、
そして地下1階のフロアテーマ【カオスキッチン】らしく!
米とサーカスも、細部までこだわった外装・内装を施しました。
外装には当店で取り扱っている野生鳥獣の絵や「C'est bon」「好吃」「Lecker」など様々な国の言葉で「美味しい」を、
内装には使わなくなった楽器、おもちゃ、雑貨、アクセサリーなどをペイントし東京都の形に収めた大きなアート作品「TOKYO-MAP」を設置。
実際に近くでぜひ見て、触れていただきたいものばかり!
すべてのリターンで、この「TOKYO-MAP」内に支援者さまのお名前をお入れします。
もちろんあだ名でもOK!
備考欄にご希望の都内地域とお名前を入れてくださいね。
ほかリターンも、美味しく楽しい自信作ばかりです!
そう、私たちグループが何よりも大切にしているのは
「美味しいは楽しい」「楽しいは美味しい」
なんです。
どんなフェアも、新メニューも、内装や外装も、スタッフの制服も、楽しくなければ、美味しくなければ意味がない!(実際に試食会議で全てボツになることも多々…!)
全国各地の猟師さんや漁師さんとお話させていただき、お取り引きさせていただいている大切なジビエや昆虫食材を
新しい食体験として楽しく・美味しくお試しいただけるよう、精進してまいります!
どうぞ米とサーカス渋谷PARCO店を、よろしくお願いします。
米とサーカス渋谷PARCO店
宮下・大西