2020/09/20 10:32

プロジェクトも本日のみとなりました。そんなことはお構いなしに牛さん達は今日も元気です。(あったりまえだけんた!ですね)


プロジェクトを立ち上げて二か月弱、芸北の店をひいきにしてくださる方はもちろん、当店をご存知ない遠くの方からもたくさんのご支援とご声援をいただき、心より感謝申し上げます。

達成額を100万円に設定したのは、二十年頑張ってくれたジェラート製造の機械が壊れかけており買い替えねばいけないのですが、それはとても高額で(高級国産車くらいします…)そのタシに。と思い設定しました。

しかしいざプロジェクト開始してみるととてつもない金額だということがわかり、従業員たちで、”三分の一の30万円くらいが目標だね”と話していました。

今日までで支援金が30万円を超えました。私たちの中での達成額には到達いたしました。

本当に本当に有難うございます。

皆さまのお心は機械や設備器具購入の際の補填やイベント経費に充てたりと、無駄にすることなく活用していきたいと思います。


プロジェクト終了まであと14時間。

二十年間、横山千尋先生のレシピを守ってきたミルクジェラート

北広島町の特産の豊平いちごそして大朝ブルーベリーをふんだんに使ったジェラート。

この3商品はセット商品には必ず入っています

残り少ない時間ですが、気になっておられる方はぜひご支援くだされば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますもー。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?