1. 公演楽しみにしてます!!生の迫力に期待してます!!頑張ってください

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. このようなご時世のなか、素敵な舞台を作ろうと奮闘する姿、キラキラしていて素敵です!応援しています!

  5. いつもこの劇団のメンバーに元気をもらっています。
    これからも頑張ってください。みなさんならこの劇団を必ず大きく人気のある劇団に出来ると思います。いつまでも応援してます。「Re:Start 」の気持ちを忘れないでくださいね。

  6. 公演楽しみにしています。

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. 応援しています!頑張ってください!

  9. しんいちくん!しんいちくん!しんいちくん!

  10. 応援しています!頑張ってください!

    • ProteinA
    • 1件の支援者です
    • 2020/08/29 15:38

    厳しいご時世だと思われますが こっこさん、劇団員の皆様 頑張ってください
    (グッズはメールで送付できるものだけで大丈夫です)

  11. まめちゃーーーん!頑張って下さーーーい!!
    応援しています。公演、楽しみにしています!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 久しぶりにかぶちゃんのお芝居観に行くよ~。あっ、今はかぶちゃんじゃないみたいだけれど、まっ、いいか~(笑)楽しみにしてます。

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 少額ではありますが支援させていただきました。5日の公演が楽しみです。心から応援してます。あきしーー。

  16. 応援しています!頑張ってください!

  17. 応援しています!頑張ってください!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!