![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/200591/261A3F76-F9B2-4D04-B293-DD0FDCB47BB9.jpeg?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
お薬のおかげで、15日で無事兄弟揃って生後6カ月になる事が出来ました。
7月初旬には、明日死ぬかもしれない…ところから、よくここまで育ってくれました
7月2日
とうふ 1.4キロ
8月6日
とうふ 1.6キロ
から
9月15日
とうふ 2.1キロ
病気で成長が止まってガリガリだった とうふちゃんもここまで大きくなってくれました。
今日まで生きてくれている事をあの時、想像も出来なかったです。
毎日、悲しくて泣いてばかりでした。
今の私達があるのは、これまでご協力頂いた たくさんの方々のおかげです。
あと少しの間 最後までとうふを見守ってくださるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今日も食欲よし 遊びよし ウンチよし
食べようと必死なので、トースターの上に逃げて来ました。匂いで分かるんですね。
初めての焼きかつおとチュールとマグロ 完食です。
でーん ぎんちゃんw
今日も心からのご支援ありがとうございました。
Twitter Instagram等の拡散のご協力ありがとうございます。
皆さまに支えられて頑張れてますm(_ _)m
Twitter(息子が管理してくれています)
https://www.instagram.com/tae9323
TikTok
http://www.tiktok.com/@kkkkazu1
YouTube