2020/11/19 21:58

こんにちは、アシオト連絡室です。

改めまして、今回はクラウドファンディングへご支援いただき、ありがとうございました!

今月から、たくさんのご支援をいただいた皆様に
グッズのリターンをお送りしております。

今回、全国の参加店からたくさんのグッズをいただきました。
グッズの内容は皆さんそれぞれ異なりますが、
パブでも日常生活でもアイリッシュカルチャーを楽しんでいただくことを願って
プロジェクトメンバーで振り分けさせていただきました。

今回のクラウドファンディングの目的は「つながりを生むこと」でした。
小さいかもしれないけれど、今回生まれた「つながり」がきっかけとなって、
次の何かに「つながる」ことができたら、これほど嬉しいことはありません。
皆さんと、どこかのお店で乾杯できるのを楽しみにしております。Slainte!

下田 理


*グッズのリターンは1万円以上の応援の方で「グッズの送付をする」にチェックをつけられた方に送付しています。万が一届かれていない方がおりましたら、ashioto315(a)gmail.com までご連絡ください。


「アシオト連絡室」では、日本のアイリッシュパブやアイリッシュミュージシャンを応援しています。

Facebookページ

https://m.facebook.com/ashioto0315/

Instagram

https://instagram.com/ashioto315


*アイリッシュパブを一緒に応援するサポーターを募集しています

https://note.com/johiroshi/n/na5ca4934ec00